おっかえりぃ~♪

昨日、ルリちゃん無事退院してまいりましたぁ~

しかし、朝からスケジュールが立て込んでた・・・・
娘をばぁちゃんチまで送り届ける(行きは都市高速代をケチったお陰で普段の倍の時間が掛ってしまった…)→
帰り道ルリを迎えに行く → 一旦家へ戻り、ルリの様子を見つつジャージに着替えて、ソフトボールの練習で雁ノ巣球場へ・・・(暑さで脳ミソとろけそうでしたけど

で、本題。
迎えに行くと、病院のケージから自分のキャリーバックへそそくさと移動してたのには笑えた…( ̄∀ ̄)
帰りの車では、キャリー越しに私の指を両手で『グワシッ』って握ってましたよ。
家に着くと、ササササッと家の中のチェックをしてました。
で、その後ろを保護者のようにモモが付いて回ってたのが、「あ~モモも心配してたんだなぁ~」って思っちゃいました。(オチリの臭いをチェックしつつ…)
その後、カリカリも普通に食べて、落ち着いたのか、開きになって寝てました

・カラーも術後服もしないから、ストレスが少ないのかな?
画像
・おにゃかの毛が剃られてま~す♪
画像

画像


やっぱり寂しかったんでしょうね…
私が動くと後を『ウニャーウニャー』言いながらストーカー状態で付いて回ってます(笑)
モモは昨日までの赤ちゃん返り状態から、モードを切り替えたようです。まるで別ニャンのよう。。。
ホントは甘えたいのに、ルリが居るから我慢(?)してんだろうな~

夜はこんな感じでした。

・モモの腹にもたれかかるルリ。
画像


・モモの尻を枕にするルリ。
画像


ともあれ、元気で帰って来て良かったぁ~

ご心配してくださった方々、ありがとうございました


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月10日 09:37
フ~シャ~はなかったんだ、よかった(^o^)ホッ
うちは姫一家が次々避妊去勢だったので、親子であってもフ~シャ~でした(^^;;
病院独特の匂いがあるんでしょうね。。
あ・・今は毎週だけど、誰も気にもしません。
帰ってきても「あっお帰り♪」みたいな(^m^)

ルリちゃん開きになれるほど安心しきってますね♪
そっかモモちゃんはお姉ちゃんモードに切り替えたんだ
エライねモモちゃん♪
かおりん
2008年08月10日 11:13
無事帰ってきてよかったです(^.^)
もうさびしくってしょうがない状態のルリちゃんには
愛しさひとしおでしょう.
おなかを切った後でもあんなに伸びれるのが猫ってすごいですね.

ももちゃん,おねーちゃんになってて,おりこうさんでちよ!
aoimama
2008年08月10日 22:11
>猫ママさん
そう、『フーシャー!』があるんじゃないかと心配してたけど、全然無くって拍子ぬけぎみ?!( ̄m ̄)
モモは顔つきも微妙に変わったような…
たまには、モモにも思いっきり甘えさせてあげる時間が必要なのかなぁ~とも思いました。

>かおりんさん
6針縫ってるんですけどね~
逆にこっちが、大丈夫かぃ?って思うのだけど…
でもやっぱり、本調子じゃないんでしょうね、ほとんど寝てたり、起きてても寝転がった状態でウニャウニャ言ってます。
2008年08月11日 19:42
 ルリちゃんお帰りなさい♪
 開き? 可愛いよん♪
やっぱり我が家とママが一番だよね。
aoimama
2008年08月12日 00:37
>はろぉちぐ♪さん
今日も開いて寝てましたよん♪
帰って来てから、よく喋ってます『ウニャーン、ウニャーン』って。ねこじゃらしで一人遊びしてます(*^_^*)

この記事へのトラックバック