◆ももるりんチ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋ronmama亭〜

<<   作成日時 : 2014/02/09 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日はronmamaさんちでオフ会(*´∇`*)
私は送れたけど、皆さん15時半くらいから開始してて…(笑)
料理の写真撮り忘れました…

ronmamaさん、miekoさん、nonoさん、marimoさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですねぇ〜^0^
帰りは送って頂いてありがとうございました!
また会えますように〜♪
marimo
2014/02/09 17:08
昨日も笑すぎて、シワが増えました。(≧∇≦)
送ってくれて、ありあと!
mieko
2014/02/09 18:28
色々 ありがとでした^0^/
ronmama
URL
2014/02/11 10:49
しずかっていいます(σ´・v・`*)おはつですん。aoimamaさんのブログ好きすぎます☆Σd⌒d(dV∀V)GOOD.+゚☆今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(○゚ε^○)実は最近、aoimamaさん自 身にも興 味がですね…゚+.(*ノェノ)゚+もしよかったら、仲良くなりたいなって(σ´・v・`*)連絡くれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますですo(≧∇≦o)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
居酒屋ronmama亭〜 ◆ももるりんチ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる