◆ももるりんチ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスぱーちぃ☆

<<   作成日時 : 2013/12/23 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

画像

今年も、好例の猫友クリスマスぱーちぃが開催されました(*^▽^)/★*☆♪

沢山のお料理、サンタさんや今回はラッキーの参加もあって、楽しい楽しいひとときでした。

有り難うございました(σ≧▽≦)σ

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしかったでちーーーー。
そして、まだ腹がいっぱい。笑
ケーキありがとね。
*mieko
2013/12/23 12:30
いつも帰り道お世話になってます。
ケーキの可愛いくて美味しかったです。
FB始めようかな。
ketty
2013/12/23 14:56
楽しかったですねぇ〜^0^
ラッキー君の登場にはビックリでしたー。
このケーキ可愛いかったわぁ♪
marimo
2013/12/23 17:34
ええのーええのー。
見てるだけで涎だよ〜。
ロンママはラッキー・ロンママに改名せんとね。いひひ。
路地猫
2013/12/23 22:56
miekoさん
いつも豪華なお料理や、楽しい演出、有り難うございます。
お正月は子猫祭り楽しそうですね!

kettyさん
今年も、楽しかったですね!
シーちゃんとノエルちゃんの猫団子、早く見れるとイイですね〜

marimoさん
楽しかったですね〜(^-^)
ミトン有り難うございました。
キャットニップも大人気ですよー

路地猫さん
ラッキー・ロンママは、かなり飲んでたけど、全然普通だったよ〜(笑)

aoimama
2013/12/24 07:49
次の日もまたワイン飲んだし^^v
色々ありがとでした〜^−^
ラッキー・ロンママ
2013/12/24 11:55
ラッキー・ロンママさん
いやいや、輪をかけてワインの進み具合が早かった!(笑)
aoimama
2013/12/25 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
クリスマスぱーちぃ☆ ◆ももるりんチ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる