◆ももるりんチ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆4歳

<<   作成日時 : 2013/10/03 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日は、龍馬の4歳の誕生日♪
この一年も、元気いっぱいの甘えん坊で過ごしてね〜(ФωФ)

画像
画像

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう^−^/
この一年も元気で過ごしてニャ〜❤
ronmama
URL
2013/10/03 12:37
りょうま君、おめでと〜〜\(^o^)/
クリーム食べてるの?
カブと同じ顔してるぅ
必死だね〜〜
シャンプゥ
URL
2013/10/04 09:56
誕生日おめでとう♪
昨日はごちそうだったかな^^
健康第一!お姉にゃんと仲良くね。
marimo
2013/10/04 17:08
ronmamaさん
ありがとうございまーす。
元気いっぱい過ぎる位に、暴れてまーす。
aoimama
2013/10/04 18:48
シャンプゥさん
ありがとうございまーす。
クリーム大好き♪
でも、うんPユルユルなので、あんましあげないのです。
aoimama
2013/10/04 18:50
marimoさん
ありがとうです♪
ご馳走ではないけど、ウエットなヤツ、ねーちゃんズの食べ残しまで、キレイに食べてました(^^)
aoimama
2013/10/04 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
祝☆4歳 ◆ももるりんチ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる