◆ももるりんチ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS かぁちゃんらぶ

<<   作成日時 : 2013/06/03 07:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

外出から帰ると、熱烈歓迎をうけます…
(ブレてますが)

画像
画像

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんだけ かあちゃん好きなの
うらやましい
シャンプゥ
URL
2013/06/03 09:08
そりゃ〜 連れて行かないと^m^;
ronmama
2013/06/03 09:31
これきっと、よだれも付まくってませんか(笑)
うちも、これでべとべとになっちゃう!
でも、たまんないですよね(笑)
かねこみみ
2013/06/03 17:14
シャンプゥさん
愛されてるでしょ(笑)
これ、ちなみに、おんぶしてる状態です。
ronmamaさん
車乗せると、泣き叫ぶし(笑)
時々、後頭部に噛みつかれますが。
かねこみみさん
よだれはつきませんが、ザーリザリ舐められてます。
aoimama
2013/06/05 07:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
かぁちゃんらぶ ◆ももるりんチ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる