◆ももるりんチ◆

アクセスカウンタ

zoom RSS ronmama亭開店(2013年ver.)

<<   作成日時 : 2013/05/06 09:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年もGW恒例(?)の、”ronmama亭”の宴会です

ロンちゃん、逃げるタイミングを失い固まる・・・の巻き。
この後、人が増えてく途中で、上手く2階へ逃げて行きました
画像

まぅまぅは、いつものごとくスリスリ・ペロペロ〜
接待係り、ご苦労様〜
画像

乾杯からの〜宴会開始〜
いつもながら、お料理いっぱ〜い!
ronmamaさん、ごちそうサマでした
画像

画像


ronmamaさん、miekoさん、nonoさん(@博多)、路地猫さん、marimoさん楽しい時間をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車じゃなかったのに あまり飲まなかったんじゃ?
もっと飲ませればよかった^m^
にが茶 効いて二日酔いにならなかったよ^−^v
ronmama
URL
2013/05/06 14:08
楽しかったですにゃー!
頂いたマンゴーゼリー、おいしすぎて危険危険。もう半分しか残ってないのよ〜。
帰り、バタバタしてごめんねー。送り慣れしてない夫婦なの(汗)
路地猫
URL
2013/05/06 14:34
ronmamaさん
いやいや、ちゃんと呑んでましたヨ。
ほぼ3人で三本だから…
準備大変だったでしょう、ご馳走さまでした(^^)v
aoimama
2013/05/06 15:05
路地猫さん
マンゴーゼー、自分チの買うの忘れてた。
凍らせてみましたか?
駅まで送って頂いちゃって、助かりました〜( ´∀`)/
aoimama
2013/05/06 15:08
毎度楽しそうだなー.福岡に仕事探そうかな.
かおりん
2013/05/06 15:32
楽しかったですね〜楽しいと時間経つの早いこと^^
ゼリー美味しかったよ〜冷凍庫にあと半分あります^m^
marimo
2013/05/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
ronmama亭開店(2013年ver.) ◆ももるりんチ◆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる